しあわせ生活

お散歩の道すがらや旅先で、ふとカメラを向けた小さなお花や何気ない風景、お寺や石仏など、しあわせ生活の種を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都・瑠璃光院 期間限定公開でした

京阪出町柳駅から叡山電鉄つまりえいでんに乗り換えて、京都八瀬の瑠璃光院に行きました。
この日も明るくてからりとした晴れでした。
本当に新緑が目に沁みますね。
少し前までは公開されていなかったそうです。将棋の対局にも使われたことのあるお茶室もあるお寺です。
P1070113.jpg
2階から見下ろす新緑、1階から見上げる新緑、どちらも捨てがたい魅力がありますね。
P1070120.jpg
障子の重なりも色っぽいです。
P1070130.jpg
  1. 2013/05/06(月) 23:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルテピアッツァ美唄(びばい) また必ず来ます | ホーム | 春の日射しの中にも夏の気配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyumiyu1238.blog5.fc2.com/tb.php/427-b7329521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miyumiyu1238

Author:miyumiyu1238
キーワードは「ハッピィ」かな。
しあわせ生活を求めて、カメラを片手にうろうろしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

