しあわせ生活

お散歩の道すがらや旅先で、ふとカメラを向けた小さなお花や何気ない風景、お寺や石仏など、しあわせ生活の種を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辻口博啓美術館そしてカフェ

七尾湾に面した海岸沿い、加賀屋さんのすぐ近くにあります。
初めていただく辻口作品でした。
P1020048.jpg
笑顔の写真が迎えてくれます。突き当たりがカフェになっています。右手前に飴の作品が展示されたプチ美術館スペースがあります。まずはカフェのウェインティングリストに名前を書き込んでから、美術館スペースをめぐるのがよい流れだったみたい。。。後になって気づきました。
P1020054.jpg
カフェの壁面にはこんな設計図。海をゆったりと眺めながら、ケーキをいただきました☆
P1020052.jpg
  1. 2012/09/06(木) 00:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グリル・オーツカ | ホーム | 雲を測る男 また会いに来ましたよ!>>

コメント

☆ケーキの設計図☆

面白いですね!

遊び心が感じられて良いです。

そのまま大判のポスターにして飾りたい〜(=^_^=)
  1. 2012/10/11(木) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. TiM3 #x671AaPk
  4. [ 編集]

確かに!

遊び心、そうですね!技術と個性が下支えした上に遊び心が乗っかれば最強ですよね(^^)また行きたいお店のひとつです。一人で行くのか、誰かと行くなら誰と行くかが大事な気がします。
  1. 2012/10/11(木) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. みゆ #GWG7oyQ.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyumiyu1238.blog5.fc2.com/tb.php/399-a516ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miyumiyu1238

Author:miyumiyu1238
キーワードは「ハッピィ」かな。
しあわせ生活を求めて、カメラを片手にうろうろしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

